稲見雅樹のゲーム徒然日記

ゲームをこよなく愛する稲見雅樹の徒然日記

来た来た来たーー!!【龍が如く 極み2】

どうもこんにちは!

あれよあれよという間に師走。2017年ももう終わりますね。

 

そして…!本日12月7日は!!

 

龍が如く 極み2」発売日!!!

 

f:id:inamasadokkoisho:20171201175159j:plain

 

いやぁ~…遂に、ですよ。待ちに待った発売日。

 

稲見雅樹、男28歳。

このために12月7日は有給をとりました。

(これ会社の人にばれたらやばいな…)

 

実をいうと、前回発売された「龍が如く6」が僕的にイマイチだったんですよね。

ストーリーもそうだし、アクションの爽快感も。

今作はどうなるかと思っていましたが、今のところいい感じです。

 

f:id:inamasadokkoisho:20171208184206j:plain

 

真島の兄貴、相変わらずかっこええ。

僕、何気に真島さんが一番好きなんですよねぇ。

龍が如く6」なんて真島さんほんの一瞬しか出なかったからね!あれはどうかと思うよ!

(逆に「龍が如く0」は最高でした)

 

今日は大吾が拉致られて神室町に戻ったあたりまで進みました。

大吾は「龍が如く」シリーズ全編を通じて拉致られ率、監禁率が高いという圧倒的被害者…

今回もご多分に漏れず、今のところ大した見せ場もなく攫われていきました。

待ってろ大吾!今助けてやるからな!

 

今週の土日は龍が如く一色になりそうです。

良いゲームに出会うと本当に嬉しいですよねぇ~!

 

本日も読んで頂きありがとうございました!

おやすみなさい!